予約について

予約の電話は何時までですか。

9:00~18:00まで承っております。18:00以降は留守番電話にご用件を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

予約はいつまで先の予約が出来ますか。

4か月先までのご予約を承ります。
(例)4月1日・・・7月ご宿泊分の予約開始です。
ホームページからのご予約は9:00より、電話予約は10:00より受付いたします。

※開始直後は繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。
※年末年始、GW・お盆などの当館の定める期間のご予約につきましては、別日程でご予約受付開始となる場合がございます。詳しくはSNS・メルマガ・ホームページのお知らせにてご案内致します。

キャンセル料は何日前からかかるのですか。

ご宿泊日の当日・不泊の場合:ご宿泊費の100%
ご宿泊日の前日の場合:ご宿泊費の80%
ご宿泊日の2~5日前:ご宿泊費の50%
ご宿泊日の6~7日前:ご宿泊費の30%
ご宿泊日の8~14日前:ご宿泊費の20% です。

キャンセル待ちはできますか。

ホームページの【お部屋】をクリック→ご希望の客室タイプの【この部屋を予約する】ボタンをクリック→カレンダーが表示されますのでご希望日の【空室待ち】をご選択→【空室待ち入力フォーム】を入力していただいて完了です。
空きがでた場合は、空室待ちのお客様に一斉にメールが配信されます。
尚、通知メールはお部屋の確保をお約束するものではございません。予めご了承ください。

チェックイン・アウトは何時ですか。

チェックインは15:00~18:00でございます。
チェックアウトは11:00まででございます。

料金について

クレジットカードは使えますか。
ほとんどのクレジットカードはお使いいただけます。(VISA・JCB・DC・AMEX・Diner・Mastar)
電子マネーは利用できますか。
PayPayをご利用いただけます。
各種商品券・旅行券は使用できますか。
VISA・JCBの商品券はご利用いただけます。その他の商品券・旅行券につきましては今のところお取り扱いはしておりません。

場所、交通について

最寄りの駅からの送迎はありますか。
大変申し訳ございません。現在、送迎サービスは行っておりません。

お部屋、施設について

施設内はWi-Fiは利用できますか。
客室・共用部全てWi-Fiをご利用いただけます。
愛犬とお風呂に入れますか。
愛犬はご入浴いただけません。飼い主様のみご入浴いただけます。
喫煙出来る場所はありますか。
カフェテラス横及び客室テラスに灰皿を御用意しておりますのでそちらをご利用ください。それ以外は敷地内すべて禁煙でございます。万一御客様チェックアウト後客室内において喫煙の形跡(室内の汚れ、臭い等)が確認された場合は、清掃(消臭)費用をご請求いたしますので予めご了承ください。
館内に飲み物を購入できる場所はありますか。
購入出来る自動販売機等はございませんが、客室とカフェスペース(夜22時までと朝8時からご利用可能)にフリードリンクを多数ご用意しております。(アルコール・ジュース・コーヒー等)※カフェのアルコールはオープンテラス以外に持ち出しはいただけません。
保冷剤を凍らせる場所はありますか。
お部屋の冷蔵庫は冷凍、冷蔵分離ですので製氷も可能でございます。(冷凍庫内横約35㎝×奥行約30㎝×高さ約20㎝)

お料理、お食事について

お食事場所はどこですか。
エントランスに入口がございます狗賓ダイニング「Japanese Cuisine 馬瀬」にてご用意しております。全個室となっております。
お酒の持ち込みは出来ますか。
原則お断りしております。ドリンクメニューにない銘柄をご希望の場合、ご宿泊日の10日前までにお問い合わせ下さい。ご用意させて頂きます。ただし、銘柄によってご用意できない場合がございますのでご了承下さい。
アレルギーや、苦手な食材は対応してもらえますか。
対応させていただきます。尚、ご要望に添えない場合もございます。詳しくは【アレルギーについて】をご覧ください。

愛犬について

愛犬以外のペットは泊まれますか。
大変申し訳ございません。愛犬同伴のみのご宿泊となります。
愛犬の年齢制限はありますか。
生後4か月未満の愛犬はご宿泊いただけません詳しくはくは【愛犬同伴宿泊規約】をご覧ください。
愛犬の犬種、頭数制限はありますか。
宿泊頭数は4頭(全てのワンちゃんが概ね10kg未満)までとします。但しそのうち20kgを越えるワンちゃんがいる場合は3頭まで、また20kgを越えるワンちゃんが2頭いる場合は2頭までといたします。また上記に限らず大人お一人様あたりの同伴可能頭数は2頭までといたします。
館内でリードをつける必要はありますか。
客室・ドッグラン以外の場所では、必ずリードをつけて愛犬をコントロールできる状態にしてください。
ホテル内で愛犬が糞尿をした場合はどうすればよいですか。
お客様ご自身で清掃いただき、スタッフにお知らせいただきますようお願いいたします。
客室内のケージの貸し出しはありますか。
ゲージは各客室にご用意しております(サイズ:横約57㎝×奥行約90㎝×高さ約65㎝)。さらに大きいサイズのゲージをご希望されます場合、別途ご相談ください。
日帰りのドッグランの利用はできますか。
原則、ご宿泊のお客様限定とさせていただきます。

その他

近くにコンビニはありますか。
お車で約30分位のところにデイリーヤマザキ郡上八幡初納店とローソン下呂上呂店がございます。
近くにガソリンスタンドはありますか。
お車で約17分のところにcarenex明宝SSがございます。